"Trick or Treat!!"
昨日はハロウィンでしたね。皆様のところでは盛り上がりましたでしょうか。
弊社では、仮装したお客様をお乗せした乗務員さんが何人かいらっしゃいました。都内各所で結構盛り上がったみたいですね。
我が家にも、黒タイツで可愛く仮装したJC3人が「トリックオアトリート!」と絶叫しながらインターホンを乱打してきたのですが、あいにく我が家にはお菓子のストックがストックが少なめ。しかたなく夫婦で晩酌する際のつまみ定番「餅太郎」を譲渡することと相成りました。
さて、今回の写真は”下町のTDL”「あらかわ遊園」で先日行われたハロウィンイベントのもの。
$三和交通(株)ブログ
ご覧のようにかわいらしく仮装した子供たちで結構なにぎわいをみせておりました。”下町のUSJ”「あらかわ遊園」をスタートした行列は、ところどころでお菓子をもらいながら全長1.5キロほどの行程を練り歩きました。
ここで活躍したのが、地元町内会、交通安全協会の皆様。ご覧のようにしっかりと仮装して参加者の交通安全に尽力されておりました。
$三和交通(株)ブログ
大きな問題もなく無事終了した今回のイベント、来年の開催が今から楽しみです!
ちなみに”下町のTDS”「あらかわ遊園」の公式HPはこちら!
コース全長が短すぎる故、何と三周もしてくれるジェットコースターや、ドア部分の隙間が目立つスリル満点の観覧車、常に待ち時間なしのメリーゴーラウンドなどなど、小さなお子様と行くには最高のスポットでございます!