今年11月、12月は弊社の会社説明会の開催をお休みさせていただき、採用部門スタッフは、本社での新人養成業務に専念させていただいております。
とはいうものの、電話での採用相談等は従前通り受け付けておりますので、フリーダイヤル0120-77-5312(担当者:かわの)まで遠慮無くお問い合わせください!
さて、本日、明日(23日、22日)と、弊社すぐ近くの玉姫神社では、恒例の「靴のめぐみ祭り市」が開催されます。
昨年同時期にもこちらのブログで紹介させていただきましたが、季節外れの台風が直撃し、ゲストの野口五郎のお披露目も見合わされる等々、なかなかに大変な状況下での靴市開催となってしまいました。
幸いにも今年は天候に恵まれそうで、絶好の秋空のもとで靴のショッピングが楽しめそうですね。毎回こちらのブログで紹介させていただいておりますが、昔から南千住、清川地区は靴製作の職人さんが多数いらっしゃった土地柄です。地区の職人さん、靴メーカーが皆様への常日頃の感謝の意味を込めて、年に二回開催しているのがこの靴市なのです。
このような「靴の町」での靴市ですから、販売されている靴のコストパフォーマンスは抜群。安くていい靴を手に入れるには絶好のチャンスなのです。品揃えとしてはメンズものが多いのですが、最近ではレディース、キッズの靴の販売も増えてまいりました。
浅草、スカイツリーにも至近の場所ですので、観光のついでにちょっと立ち寄るのもいいかもしれませんね。
あ、そうそう、今年のゲストは杉浦太陽さんと坂口杏里さん、さらには草刈民雄さんの豪華3人立てとなっているようです。(23日11:00~)ゴロー野口ひとりに頼り切っていた昨年とは大違いですね。
$三和交通(株)ブログ
$三和交通(株)ブログ
$三和交通(株)ブログ
「靴のめぐみ祭り市」
日時:2013年11月23日(土)、24日(日) 9:00~17:00
場所:玉姫稲荷神社 東京都台東区清川2丁目13-20

ちょっと素っ気ない靴市公式ホームページはこちら
<バス>
台東区循環バス「めぐりん」・・・・・清川一丁目下車徒歩3分
上野広小路~南千住・・・・・・・・・清川二丁目下車徒歩3分
東京駅八重洲口~南千住・・・・・・・清川二丁目下車徒歩3分
日暮里駅~亀戸駅・・・・・・・・・・清川下車徒歩3分
<JR>常磐線南千住駅・・・・・・・競歩10分強
<地下鉄>日比谷線南千住駅・・・・多少駆け足で10分強
*南千住駅から歩くとちょっと距離がございますので、駅からのアクセスは是非タクシーの利用をご検討ください(笑)駅前のタクシープールでは弊社の車両を含め、多数のタクシーが待機しております。