本年4月より開始いたしました観光タクシー事業。すでに多くのお客様にご利用いただいております。東京都内の観光スポットを、当社の観光タクシー認定乗務員がご案内させていただきます。
東京観光の足といえば、はとバスさんに代表されるバスの旅が連想されますが、タクシーでの観光ではドアツードアの快適さや、少人数制ならではの小回りの良さなどが利点としてあげられます。当社で観光タクシーをご利用いただいたお客様には、比較的ご高齢の方のご利用もございました。
以下に当社観光タクシールートの一例をお知らせさせていただきます。
もちろん、モデルコースに一部変更を加えたり、お客様独自のルートでのアレンジも可能でございます。まずは、03-3801-5311までお電話ください。担当者がコース内容、料金等についてご案内させていただきます。
こちらのホームページでもご案内しております!
3時間モデルコース
【3時間で下町めぐり】

東京23区発着~東京スカイツリータウン~浅草(浅草寺)~上野アメ横散策
4時間モデルコース
【4時間で下町巡り】

東京23区発着~東京スカイツリータウン~浅草(浅草寺)~上野アメ横散策~谷中・根津・千駄木散策
5時間モデルコース
【展望台巡りコース】

東京23区発着~都庁展望台~サンシャイン60展望台~東京タワー展望台
少人数で気ままに都内観光を楽しみたい方、是非タクシーでの東京観光をご検討ください。