今朝、出庫で賑わう車庫構内を見回っていたところ・・・
$三和交通(株)ブログ
んん!?
$三和交通(株)ブログ
クリスマスツリー!?
車庫構内にクリスマスツリーとは、気の利いた演出でございます。
だれが設置してくれたのかと聞いて回ったところ、掃除の請負をしてくださっている高橋さんがセッティングしたものと判明いたしました。
もともと車庫内に生えているゴールドクレストという木にシンプルな飾り付けをしたものですが、殺風景になりがちなタクシー会社構内に可愛らしい存在感を発揮しております。
もうすぐクリスマスですね。気ぜわしくなりがちな時期ですが、このブログをお読みの皆様のご健康、ご多幸を切に願っております。
さてさて、弊社では来週も以下日程で会社説明会を開催いたします。
12月18日(火)9:00~12:00 さわやかワーク野田(千葉県野田市中根323-3)
東武野田線野田市駅から徒歩で約22分(約1.7km)
国道16号線「野田市駅入口」交差点から約400m
野田市営コミュニティバス『まめバス』南もしくは新南ルートの「さわやかワークのだ」下車
アクセスマップはこちら!

12月19日(水)9:00~13:00 アクシス春日部(埼玉県春日部市中央6-2)
東武伊勢崎線春日部駅東口下車 徒歩約7分
アクセスマップはこちら!
タクシー会社に勤めるにあたって、心配なことはたくさんあるでしょう。どんなことでも担当者が親身になって対応させていただきますので、お気軽にお越しください!
来場予約等は不要です。
上記時間帯以外でも担当者が対応させていただきますので、まずは0120-77-5312までお問い合わせください。もちろん、地方エリアにお住まいの方にも親身になって対応させていただきます。