先月より、弊社の車両すべてに以下のような「優良」マークが装着されております。
$三和交通(株)ブログ
これは、都内の法人タクシー事業者を対象として「事業者の法令遵守に関する情報」・「接客サービスに関する情報」・「安全に関する情報」を、独立行政法人「東京タクシーセンター」によっって評価され、優良と認められた法人にのみ与えられる栄誉あるマークでございます。
これで、弊社は三年連続で優良事業者として認定されることとなりました。
優良事業者として認められると、その事業者の車両は都内7地区11箇所の「優良タクシー乗り場」に優先的に入構できるようになります。優良乗り場の多くは、回転が良いうえに高営業収入が見込める乗り場ばかり!この入構権、タクシー乗務員さんにとっては、これ以上ない武器となります。
$三和交通(株)ブログ
10年後、20年後、さらには50年後も優良事業者として認められるよう、三和交通は「法令遵守」、「サービス第一」、「徹底した安全運行」を励行して参ります!
採用のお問い合わせ等は採用専用フリーダイヤル
0120-77-5312
担当者:河埜(かわの)
まで是非!!!
「ウチの会社、Bランク以下になっちゃって優良乗り場に付けられなくなちゃったよ」とお嘆きの都内タクシー乗務員さん、弊社に来れば優良乗り場に入構できますよ!採用問い合わせ等の秘密は厳守いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
優良事業者制度についてはこちらのページで解説されております。