「街をはしるタクシー」 タクシーが街をはしる姿を撮影した特設カテゴリー新設します。

もうかれこれ一年近く経つでしょうか。

Facebookで弊社の車両を撮影してくださるユーザーさんがいらっしゃいまして、沢山の作品を公開なさっていらっしゃいます。

折角なので三和交通(株)のブログでも紹介させていただけませんか?とメッセージを送らせていただいたところ快諾していただきました。

毎日、顔を見ているドライバーさんたちが街で真剣に営業している姿は、社内で無事の帰りを待つ身にとっては新鮮なもので
よくよく考えてみると、私たちが会社の外でそうした姿を撮影する機会がほとんどない事に気が付きました。

撮影者のベルシアさん。本当にありがとうございます。
ベルシアさんのFacebookページで公開して頂いた作品を紹介させて頂くにあたり、新しく「街をはしるタクシー」というカテゴリーをつくりましたので
作品の一部を転載させていただきます。

三和交通(株)の営業車クラウンコンフォート、飛鳥山周辺で撮影された作品

この作品は当初、三和交通(株)の採用情報として開設したFacebookページで
プロフィール画像として使わせて頂いた経緯があります。

本郷通りを滝野川方面から北に向かい明治通りと交差するところ
三和交通(株)の、たぶんこの時は女性ドライバーが乗務していると思われるチェッカーキャブらしいカラーリングの車両が
西巣鴨方面に向けて走って行こうとしているところだと思われます。

記念すべき第一回目の作品は、私たちにとっても馴染み深く、思い入れのある作品を取り上げさせていただきました。

 

撮影して頂いたベルシアさんのFacebookページには、同業他社さんをはじめ

沢山のバスや都電の姿があります。

乗り物好きな方は、是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?

 

➡ 「ベルシア」Facebookページ