弊社では、従前通りのご来社いただく会社説明会と平行して、リモート会社説明会も開催することとなりました!中途採用、経験者採用、第二新卒採用、新卒採用、すべての方が対象です。


リモートでの会社説明会は、原則として平日の10:00~、13:00~の2回開催。前日までのご予約が必要になります。

【三和交通リモート説明会のご案内】
・前日までのご予約が必要です。また、ミーティングURLを事前にお知らせするため、メールアドレス、ツイッター/FBアカウント等、メールもしくはメッセージを受信できるアカウントをご準備下さい。

・スマホ、PC双方で利用可能なアプリ「ZOOM」を使用いたします。インストールをされていない場合は、ZOOM公式サイトよりダウンロード下さい。
https://zoom.us/download#client_4meeting


・説明会の前に、弊社担当者よりミーティングURLをお知らせいたしますので、予定時間前までにログイン下さい。


・応募者の皆様の個人情報を守るため、第三者に音声が聞こえる場所(公共の場所やカフェなど)からのアクセスはお控え下さい。


・エントリーの際、各エントリーサイトの備考欄、”その他質問”欄等に「リモート会社説明会希望」と御記入下さい。



【エントリーは以下サイトから!】
経験者、中途採用エントリーサイト
https://sanwataxi.co.jp/recruit/recruitment/#entry

新卒・第二新卒エントリーサイト
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=UkiEBC&corpId=201953



お電話でのお問い合わせは、三和交通養成課フリーダイヤル0120-77-5312まで!

また、上記のお時間以外でも個別に対応いたします。ご都合の良いお時間をご連絡いただければセッティング致します!