三和交通ではタクシードライバー(乗務員,運転手)さんを大募集

 

 

このホームページ上でもつねにタクシー乗務員求人情報として募集ページを公開しています。

11月は埼玉と茨城で会社説明会を行います。

埼玉県内ではこのところお世話になっているアクシス春日部(11/09)とサンシティ越谷(11/11)で説明会を開催いたします。
会社説明会では現在のタクシー業界の事などを説明させていただいておりますが、このところタクシー業界も様々な変化が起きています。
一時の爆買いブームは収まったようですが、外国人観光客への対応は2020東京オリンピックを目指した需要が高まっています。
そうしたタクシー業界の実情、裏話など交えてタクシー乗務員という仕事についてご説明させていただいておりますので、お気軽にお問合せください。

三和交通では現在、未経験者から一人前のタクシードライバーを育てるべく様々な施策を行っています。
本年度から新卒採用にも乗り出し、社会人としても一年生である彼らにタクシーの基本から教育を行い、いまではそれぞれ十分に弊社の戦力となって貢献してくれています。
新卒の彼らでも乗務開始からわずか数ヶ月でベテラン乗務員と遜色ない営業力を発揮して貰えたことで、今後はさらに未経験からの養成に自信を深めています。

是非、あなたも東京の稼げるタクシー乗務員として三和交通でタクシードライバーはじめてみませんか?

ご応募、ご連絡お待ちしています!