”アナザーライフ”というサイトがあります。
様々な年齢、職業の方々の人生を振り返りつつ、読み手にとって将来に向けての何かをつかむきっかけになってほしい、という趣旨で構成されております。
他人のものとはいえ、その人が一生懸命拓いてきた半生はなかなかに読み応えがあり、私(太田)も以前からこのサイトの大ファンでありました。
そんなアナザーライフに、弊社乗務員が掲載されたのです!
掲載されたのは八巻幸雄乗務員(28)
前職は警察官、というちょっと異色の乗務員さんです。「福島の警察官から、東京のタクシー運転手に。”自由”を求めて上京、22歳で歩み始めた道」のタイトルから続く八巻の半生を、ここで詳しく述べるのは野暮というものですね。
興味のある方は、以下アドレスで生の記事をご覧ください。
将来に向けてのヒントが見つかる、かも!?
福島の警察官から、東京のタクシー運転手に。「自由」を求めて上京、22歳で歩み始めた道。
タクシードライバー 八巻 幸雄さん
http://an-life.jp/article/527